SSブログ

「男はつらいよ」主題歌 - Viola Version [寅さん]

私の大好きな映画「男はつらいよ」の主題歌を、昔、耳コピーして、Viola譜に落としていたのですが、久しぶりにViolaで弾いてみました。自分では、下手だなぁ、もっとうまく弾けるはずなのに・・・・と謙遜しているふり。

今、思うと、これ、通常の主題歌とちょっと違うかなぁ、という感じがします。

自分で耳コピーしたので、実際に使われているはずなのですが、第何作目かがわかりません。

もしお分かりの方、いらっしゃいましたら、教えていただけると、嬉しいです。

*意外に大きい音がでますので、ご注意ください。Volumeを下げて頂いた方が良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。