SSブログ

愛犬「アウラ(Aura)」の悪戯 [日記]

今朝、目が覚めて、しばらく、ごそごそと独りで、寝室でテレビみてたり、PC触っていたりしていた。

先ほど、ようやく、寝室をでてリビングに出てくると、愛犬”アウラ”(トイ・プードル)が、写真の状態に!!!!!

DSC_0055_edit0.JPG

あ~、もう、何回目だ!


白いものは、トイレット・ぺーパーです。


うー、あー、わー、どうやって片づけるの (>_<)  (-。-)y-゜゜゜


私に怒られたんですが、このトイレットペーパーをかじっている最中の現行犯で怒られたわけではなく、さんざん散らかして、一息ついていたところ、私が寝室から現れて、この惨状を見て、怒ったものだから、アウラ本人には、何で怒られているのか分からず、キョトンとしている状況。

あ~あ、いまだに片づけていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌子さんに捧ぐLeft Alone 練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。