SSブログ

奇遇 [日記]

昼寝から起きた後、肩が凝っていたので、家のすぐ近くのマッサージ店(徒歩3分)に電話入れ、予約して、マッサージに行った。平日夕方だったので、店は空いていた。

マッサージは、ボディー60分コースで、足から頭までのコース。

肩が凝っている旨、伝え、肩部分は念入りにやってもらった。
お客さん、肩、凄く凝っていますね、と云われながら、気持ちよくマッサージを終えた。

マッサージが終わると、お茶を出してくれる。

そのお茶を飲みながら、清算等の手続きをしている最中に、男性が、お客として店内に入ってきた。
私は、特に、その人の顔を見るでもなく、ただ、男性客が来たんだな、と思っていた所、

「あれ、○○君じゃない!」(私の本名)

と声を掛けられました。

え!あれ!と思い、その男性の方に振り向くと、何と、その男性、
会社の元の上司、しかもすぐ上の上司ではなく、2階級上の上司でした!!!

その上司、間もなく定年を迎える方で、今は、本社ではなく、関連会社の役員になっていて
(そのこと自体は私も前から知ってはいたが)、その関連会社が、私の住む街の隣町にあり、
通勤の関係で私の住む街の駅を結構利用し、今回のマッサージ店も、ここ1年半利用していた
とのこと。

私のマッサージ店利用歴もほぼ同じ。

今回は、私がマッサージを終えた所で、一方、上司がこれからマッサージを受ける
タイミングだったので、時間が合わないから、また別途、飲もう!、ということで別れた。

いやー、こういう奇遇な出会いもあるもんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。